basictomonokai(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279723124594929664ツイート:【OSもどき】Simple Fake OS(疑似OSもどき) SF-OS: 簡単なデスクトップをパソコンに。OSもどきは意外と実用的なツールです。 https://t.co/nuYQ4zAUfk
sssommma(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279617800877641730ツイート:@rindou_96 そうですか... ではOSもどきとかは如何でしょうか? 暇つぶしで作る方が多いと聞きます HSPとかで簡単に作れるみたいですし...
CyberRex(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279388361170415617ツイート:私の動画編集の始まりはWindows Movie Maker 2.1を使ったOSもどきの紹介動画です。 その後 Wondershare Filmora Shotcut KDenLive Adobe Premiere Pro C… https://t.co/xlm7VoL3J3
獅子男子(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279331155574026242ツイート:コピペもどき打線 https://t.co/TCnM6mHljH
海月ちゃん(石化)(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279323977870045185ツイート:@Arrow_0723_2nd え、プチコンってコンビニ同士を戦わせたり特に意味の無いosもどきを作ったりジャンプアクションゲームとか音ゲーとかの改造派生作りまくったりするゲームじゃないの???
basictomonokai(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279239948915183617ツイート:【OSもどき】Simple Fake OS(疑似OSもどき) SF-OS: 簡単なデスクトップをパソコンに。OSもどきは意外と実用的なツールです。 https://t.co/nuYQ4zAUfk
銀河連邦(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1279039945164730369ツイート:探していたら6年前どころか8年前のものが出てきました。OSもどきがはやった時代のものですね() https://t.co/PawviwH4Ja
basictomonokai(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278862450155114496ツイート:【OSもどき】Simple Fake OS(疑似OSもどき) SF-OS: 簡単なデスクトップをパソコンに。OSもどきは意外と実用的なツールです。 https://t.co/nuYQ4zAUfk
basictomonokai(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278500059173158917ツイート:【OSもどき】Simple Fake OS(疑似OSもどき) SF-OS: 簡単なデスクトップをパソコンに。OSもどきは意外と実用的なツールです。 https://t.co/nuYQ4zAUfk
野中 純(阿寒湖まりも)(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278468753244684295ツイート:RT @ryumago: けろっぴ懐かしい(*´ω`*) それはそうと、OSもどき作るのは世界共通って事かな? プチコン4ではあんまり見ないものの0ではないし プチコン3号の時はだいぶ流行ってたし pico8もそんな感じなのかな?
Thomas Gijsbers(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278322421221728257ツイート:RT @ryumago: けろっぴ懐かしい(*´ω`*) それはそうと、OSもどき作るのは世界共通って事かな? プチコン4ではあんまり見ないものの0ではないし プチコン3号の時はだいぶ流行ってたし pico8もそんな感じなのかな? https://t.co/awNDNRzm7Y
ryumago(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278321898703618053ツイート:けろっぴ懐かしい(*´ω`*) それはそうと、OSもどき作るのは世界共通って事かな? プチコン4ではあんまり見ないものの0ではないし プチコン3号の時はだいぶ流行ってたし pico8もそんな感じなのかな? https://t.co/awNDNRzm7Y
cymq(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278263215407824896ツイート:OSもどきは部活の先輩が作ってたねえって懐かしくなったと同時にそれに比べて自分マジで何もしてないわってなった
ゅぅ--(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278254664148910080ツイート:@Watasuke102 じゃあOSもどきでも作ってみたら?
basictomonokai(🐦)
https://twitter.com/i/web/status/1278243377771773952ツイート:【OSもどき】Simple Fake OS(疑似OSもどき) SF-OS: 簡単なデスクトップをパソコンに。OSもどきは意外と実用的なツールです。 https://t.co/nuYQ4zAUfk
Cancelo #本日の戦利品 no Twitter(🔍)
https://twitter.com/hashtag/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%88%A9%E5%93%81?lang=gl概要:2020年6月20日 ... 【公式】 デュエヲタもどき かなり低浮上 @dyueotamodoki 22 de xuño. Máis. Copiar a ligazón ao chío; Inserir chío. 【#本日の戦利品】 再喝、今日は古めのカードを買ってきました。摩天降臨がお安かったので嬉しいでござる。 pic.twitter.com/ ...
ラスアス2同梱PS4どこも売り切れで泣きそう - 2020/06/07(日) 05:48 ...(🔍)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326371136概要:2020年6月5日 ... 進行中の企画【ダクソもどきから神ゲーを探す】 最近Steamで増えてきたダークソウルライクのゲームをチョイスして神ゲーを探す ... 【電源】80PLUS GOLD認証取得 高効率高耐久電源ユニット NE750 GOLD 【OS】Windows 10 PRO 日本語版
さぼさぼ (@europania) | Twitter(🔍)
https://twitter.com/europania?lang=ja概要:2020年6月13日 ... Os últimos chíos de さぼさぼ (@europania). 成人済。 FE風花雪月をネタバレしまくって考察もどきを呟いたりする。 いいと思ったら、なんにでもいいねを押している。
KMの2020年のノート|note(🔍)
https://note.com/his_diy/archives/2020概要:2020年5月23日 ... フォロー. 内科医。自力で電子カルテ(もどき)を作るために試行錯誤していることの記録。 1 フォロー 1 フォロワー ... あるため、Windowsで使わざるを得ない。 Boot CampでもWindowsは動くが、OSの切り替えに毎回再起動が必要で面倒だ。
人気の「Windows777」動画 12本 - ニコニコ動画(🔍)
https://www.nicovideo.jp/tag/Windows777概要:2020年5月20日 ... 次世代型OS「Tukaendows」を試してみた. Windowsの後継といわれるTukaendowsを作ってみました。----追加----1からOSもどきを製作中です。どんな感じかというと、.exeファイルは1個(ブートローダーもどき)のみで... :( 悲報地球滅亡 え うそうううううううううう ...
現代における自作OSの難しさ 〜自作OSのいまと昔 [第2回] | さくらのナレッジ(📑)
https://knowledge.sakura.ad.jp/22963/概要:前回の記事では、自作OSとは何か、そしてこれまでの自作OSの歴史を紹介しました。しかし、近年になって自作OSを取り巻く状況は大きく変化してきています。そこで今回は、現代における自作OSでは、これまでと比べてどのような点が変化してきたのか、どのような難しい点があるのかについて紹介し、さらにそれらに対する解...
RustでOSを書いてみる(環境構築編) - Qiita(📑)
https://qiita.com/kotetuco/items/54af67d5663013ad0db7概要:本記事は自作OS Advent Calendar 2016 16日目の 記事です。 はじめに 大学に入った頃からOS自作に興味があり、「30日でできる! OS自作入門」を見ながらはりぼてOSもどきをつくって遊んでいました(OS自作を始めたのは本が出版される少し前です)。 時は流れて2016年・・・RustでOSが作れるという話をどこかで知って以来...
【AviUtl】OSもどきもどきとかいう謎のものを作ってみた【モーショングラフィックス】(📺)

https://www.youtube.com/watch?v=zPIUV3re-B0
概要:【【友達の距離感系ゆっくり実況】ゆっくりみれいちゃんねる!!】OSを真似て作ったソフトがOSもどき それを真似て作った映像がOSもどきもどき この動画、チャンネルが面白かったら是非チャンネル登録や高評価...
疑似OSもどきのMacOSオマージュ版作ってみた( JavaScript自習室 )(📺)

https://www.youtube.com/watch?v=cRHPhPWL7Sk
概要:【tennis43】疑似OSもどきのMacOSオマージュ版です。 HTML、JS、CSSでできてます。 あくまでオマージュなので少し雰囲気を似せただけです。 ジョークアプリで...
Linux mintのジャンクパソコンに疑似OSもどき入れてみた( JavaScript自習室 )(📺)

https://www.youtube.com/watch?v=tajVoIUXLzY
概要:【tennis43】疑似OSもどきはJavaScriptでできています。 WindowsでもAndroidでも動作します。
疑似OSもどきのアプリを一気に紹介(📺)

https://www.youtube.com/watch?v=Ohx8JfdbLzU
概要:【tennis43】HTML+JS+CSSで作った疑似OSもどきです。 30個のアプリが動かせます。 BGMアリです Windowsの8インチタブレットの字が小さいので 見やすいダッシュ...
【OSもどき】JavaでOS的なものを作ってみた(📺)

https://www.youtube.com/watch?v=vKu0hOcVMy4
概要:【Zen / Pin channel】制作期間 2ヵ月 ソースコード 7000行くらいかな.
0 件のコメント:
コメントを投稿